★CANDY★

|| 2007.04.21 Saturday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.04.21 Saturday : 久しぶりすぎる更新 ||

全然更新してなくてすいません…


更新しなければしないほど
更新するタイミングがつかめなく
放置という形になってしまってました。



中途半端にこのままなのは嫌なのですが
ここで出会い仲良くなった人がいるのにキッパリやめる事はできない…


自分勝手ですがそんな気持ちです。


ずっと更新していなかったのに
毎日何人かの方が
ここにきてくださって
ありがとうございますw




本日をもって更新を休止させていただきます。


また落ち着いたら今後どうするか決めたいと思います。

勝手ですいません。
でもこのまま中途半端に更新しないのは
嫌だったのでこのような形でお知らせさせていただきました。


ゆきは変わらず
KAT-TUN大好きなのでご心配なくw笑





また会う日まで。




ユキ(*・∀・*) | - | 22:05 | comments(7) | -


|| 2007.03.18 Sunday : 空、今日も青空です。 ||


ディズニーから帰ってきた後も学校行事や名古屋行ったりで
バタバタしてましたー;

KAT-TUNアルバム発売やらチケ発送日発表やら…!
デビュ前の曲とYOUは仁の声も入ってるみたいでw
はやくききたいねーっ

チケも24日発送だしドキドキ…
You&Jで初めてのチケだし怖いわあっ

そおそお!!中丸のページにて
亀梨さんが金髪にメッシュだとか!!!
アヤに教えてもらって知ったんだけど
早く拝みたいーっ!!!!
いつ見れるんかなー???w

今日は少クラぷれみあむ♪


ユキ(*・∀・*) | - | 08:19 | comments(0) | -


|| 2007.03.08 Thursday : お久しぶりです! ||

お久しぶりすぎです!!笑
更新してなくてすいません;;
今日テストが終わったので今日からまた
復活したいと思いまーす!!!
また絡んでやってくださいw
KAT-TUNコンの当落なのですが
名古屋ラスト2部に入ります!
1勝3敗という結果で焦ってます;
増やせれれば増やす予定ですが周りの結果を聞くと
やっぱむずかしいんかなあ;;
まあテストも終わったので相方ちやんと話し合いまーす!
明日は…w
6限授業やけど春休み前最後の6限やし
その後夜行バスでディズニーランド行ってきます♪
1月ぶりだし友達と行くの実は初!!楽しみい♪


ユキ(*・∀・*) | - | 20:07 | comments(1) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Selected Entries


Archives


Links


メロメロパーク

Profile


Mobile

qrcode


管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3



無料ブログ作成サービス JUGEM